瞑想用CD

セレスチャル・メディテーション(Celestial Meditation)天界の瞑想

セレスチャル・メディテーション、一番最近発売されたヘミシンクCDです。
7月7日にあった「素敵な出会いを引き寄せる」セミナーで、ワークの時にかけました。
メロディーがあるようなないような、ずっと穏やかに漂うような美しい音の流れが1時間ほど続きます。
実は今までなんとなくBGMとして聴くだけで、まだしっかり聴いてなくて(^_^;)参加者として来てくれてたトレーナーのミツさんに「すごく深く入れていいよ」とおススメしてもらって使ってみたのでした。
そしたら、穏やかな流れの中に、きれいな光がキラキラするようなイメージで、お気に入りの1枚になりました(^^)
セレスチャル・メディテーション、訳すと「天界の瞑想」、まさにそんな感じです♪
こちらで購入できます→http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MMA003.html