すごいらしい?CD

きょうは‘ピラミッド体験入門セミナー’のお手伝いでした。
http://www.aqu-aca.com/seminar/pyramid/
森岡万貴さんの音に関するレクチャーと、
坂本さんのピラミッドに関するレクチャーと、
ヘミシンクと声を使ったワークで、
いつものセミナーとはまた違った魅力を強く実感していただけたようでした。
私もアセンションセミナーhttp://www.aqu-aca.com/seminar/ascension/
に参加した時の体験を、また一歩深められたように感じました。
そこできょうのセミナーでも少し使って、すごくいいと話題になったCDのご紹介です。

「ザ・SOコード」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF052CN.html
私は聴感覚があまり敏感でない(というかどちらかというと鈍い^^;)ので、
そのすごさがもうひとつ実感できないのですが(ふつうに気持ちいいのですけども)
耳が敏感な方ほど、これはすごい!とおっしゃいます。
だからきっとすごいんです(笑)
という訳で・・・試してみると面白いことが起こるかも・・・?