ヘミシンク音のみのCD

時々事務局に「何も聴こえないんですけど?」とお問合わせがあるCDが3つあります。
確かに知らないと壊れてると思うかも・・・
シャーという音しかしないので。

ヘミシンク信号のみで、特にガイダンスも音楽も入っていないのが
「スーパースリープ」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/ST002CN.html
「コンセントレーション」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF005CN.html
ヘミシンクメディテーションhttp://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF047CN.html
の3つです。
そのタイトルの通り、
スーパースリープは睡眠リズムを整えてよく眠るためのCD
コンセントレーションは勉強や仕事をする時に集中するためのCD、
ヘミシンクメディテーションはゆったり瞑想状態に入るためのCDです。
どれも効果抜群なのですが、聴こえるのはシャー・・・という音だけです(^^;
でも純粋にヘミシンク効果を実感できると思います♪