旅の記録9

#10 銀河系Free Flow
プレアデスとアークトゥルス訪問の時お休みしちゃったので、今回行って来よう、と思いつつ出発しました。
まずはヴォイジャー8で参加者のみなさんと集合して、F42のメモリールームへ。

今回もプラネタリウムのような、宇宙空間のような半球天井があって、床にはホロスコープのような線が書いてありました。

次に個人用の小さな宇宙船に乗り換えて、まずプレアデスへ行きます。
そこで、今必要な情報をください、と思ってみると
「プレアデスは今までのパターンだから、アークトゥルスの方がいいかも」
と言われました。
今までの私のパターンがプレアデス?
どういうことだろう?
と思いつつ、では、とアークトゥルスへ向かいます。

アークトゥルスへ着き、アークトゥルス星人?に会いたいなと思っていると
金色に光る、発光してる、光そのものという感じの存在が現れました。
ハグすると、光の粒子になって消えちゃった・・・
どうも私に統合されたような・・・
ガイドさんが「意味はさておき、宇宙のいろんなエネルギーを体験することだけに集中したらいい、そうすれば今回のようにつながる、統合される」と。
宇宙規模で、まだ統合されてない自分とつながろうとしてるみたい・・・

今回のこの体験で、内の如く外も然り、外の如く内も然り、ということが実感できました。
(説明不足で、なぜその体験で?と思われるかもしれませんが、プレアデスも、アークトゥルスも、私なんだ・・・と感じたからなのです・・・)
宇宙も私、宇宙も自分の側面で、果てしなく広がっている自分(と把握できないような無意識領域)をひたすら探索してるのか・・・と・・・

夕食後にもう1本エクササイズ(#11)があり、2012はどのような意味があったのか、未来の視点から見てみるといいかも、と言われましたが・・・
F42で、私は常に愛の目で見守られているのだな〜と感じ、幸せだな〜と思っていると、気持ちよくぼーっとなって終わってしまいました(笑)