リユニオン13

5月21日の午後は、UFO目撃報告がどれだけたくさんあるか、レクチャーを受けました。
アメリカで情報公開が進んで、2001年5月9日にはワシントンDCのナショナルプレスクラブで21人の目撃者が会見したそうです。
この会見の様子はこちらで見れます→http://www.jceti.org/document/
ディスクロージャープロジェクト、とある動画がそうです。
宇宙のたくさんの星が、地球をサポートしてくれているのだなと(お互いにではありますが)、知りました。

その後は、プレアデスとアークトゥルスを訪問するセッションと、
ヴォイジャー8で、着陸地点(私たちが居る所)を思い描き、UFOに知らせるというセッション。

まず15本目、プレアデス&アークトゥルス訪問です。
(私にはそう感じられたというだけなので、この内容にどこまで信憑性があるかは不明です。)

「今、アークトゥルスからは地球へたくさんのメッセージが届けられています。
 アークトゥルスは地球に、豊かさとは何か?という問いへの答えになるような、エネルギー&情報を送っています。
 それは地球と似た経験をしたことがあり、いわば先輩にあたるからできることです。
 アークトゥルスは今、愛と平和の星となっています。豊かさの象徴のようにイメージされるのはそのためでしょう。
 このエネルギーにつながることで、内なる資源に気づく人々が増えています。その回路が開くことで、地球上での生活も実際に豊かと感じられるものになるでしょう。するとそれを見た人がさらにつながろうとするため、アークトゥルスが辿ったように、愛と平和の状態へ移行していくことができます。」

「プレアデスのエネルギーは、好奇心と向上心を刺激します。
 地球では上昇志向と言われるようなものでしょうか。
 シリウスアークトゥルスの前に、人々はこのエネルギーに刺激され、未知なる段階へと発展していきました。
 ITの発展、宇宙開発などの広がり方は、プレアデスからのエネルギーに後押しされています。
 進化・発展と呼ばれるような方向への拡大も必要でしたが、今、時代は移りつつあります。
 これからはアークトゥルスの影響を受ける人が割合的に多いでしょう。
 もちろん個人の役割によってそれは変わります。
 あなたのような対人援助職の人は、シリウスの影響が強いかもしれません。
シリウスは愛と浄化のエネルギーだそうです)」

 どうも、星からもたらされるエネルギー&情報によって、意識の拡大方向というかテーマが違うという話だったようです。