旅の記録8

#9 地球コアとF42メモリールームをつなぐ
人類だけでなく、地球全体もエネルギーシフトしてるから、地球のコアとつながることが、今この変換の時期にすごく大切、とフランシーンに言われ、いざ出発♪

 

チューブ?トンネル?のようなところを抜けて、高速道路のような道をずっと進む。
再び洞窟のようなイメージ。ものすごい奥まで一直線に続いてる。
高低差なのか、奥行きなのか、とにかく深さを感じる。
着いた所は、半球の内部。

 

ちょうどこの図の中央の球がある辺りに透明な結晶があって、半球の内部を水が循環しているようなイメージが浮かびました。
何かここでも、今回の目的を聞いた時のような、結晶化して、気化して、循環する、というイメージ。
F42のメモリールームに移ると、プラネタリウムのように、天井に星空が・・・というか、床はあるけど宇宙空間みたい。


エネルギー、つなげられたのかな・・・?と?マークのまま、帰ってきました(^^;
実感が確かな時もあれば、色々浮かんでるけどよくわからん(笑)という時も結構あります。
ところでメモリールームですが、これまでは、ミニシアターのような、イスの前にスクリーンがある、というイメージだったのが、今回からプラネタリウムのような内装になりました。
こんな風にその時々で、同じ所を訪れてもイメージが変わります。

つづく→