エクスプロレーション27記録つづき

エクスプロレーション27https://www.aqu-aca.com/seminar/exploration27/の記録、つづきです。

バシャールが、この8月がアセンションの分岐点と言っていることもあり、地球の現状などについて、聞いてみました。

 

フォーカス27を統括している存在というか部署というか、そういうところで色々と質問してみましょうというセッションでのこと。

ガイダンスがいくつか決まった質問をしてくれる中に「地球の進化の現状は?」というものがありました。

 

「今手放そうとしている。浄化、解放のとき。今までは現状のシステムを壊さず発展させる形で進化してきたけれど、進化というよりも変容するために、今の形を手放すことにした。破壊→再生という形にはなるが、最新の可能性の先端へ一気に到達するにはそれが一番いい選択肢。テーマは自然との共生と最新テクノロジー

というメッセージを受け取りました。

そして東京が、世界の最先端を行く、自然との共生都市に生まれ変わるようなイメージも。・・・ただそのためには現状を壊さないといけないようで、東京に住んでいる私としては、どうぞお手柔らかにお願いしますという気持ちも・・・(;^_^A

 

別のセッションで、計画センターにて、アセンションについて質問するという機会がありました。

ビッグプラン(=アセンション)について聞きましょう、というガイダンスが流れると、なぜか長嶋茂雄さんが登場。はて?と思いつつ、長嶋さんの姿で現れたどなたかに質問しました。

野球は人生そのものだ

Q「ビッグプランってなんですか?」

A「ビッグプランとは、ビッグなプランですよ~。人々がおぉ~っ!と言う、あ、ワン(王)ちゃんのことじゃありませんよ~。でも、ワンチャン(チャンスは一度)なんですよ」

 

ダジャレ混じりの答に笑ってしまいました(笑)。

で、結局大丈夫なのかどうなのか?と思いつつ、このセッションを思い出しながら、持参していた「GAIA」というオラクルカードを引いてみたら、

 Ascension 次元上昇

という、そのまんまのカードが出ました!

 

 4日目のF34/35を訪れるセッションで、再びアセンションについて聞いてみると、こんなメッセージが届きました。

「あらゆる情報があるけれど、どれを選ぶかはその人の自由。見て見ぬふりということではなく、自分が現実を創っていることを忘れず、見たいものにフォーカスすること。これまで以上にそれが大切。おそれるな、まどわされるな、自分の感覚を信じて。地上に喜びを溢れさせる用意は整っている。受け取る準備はいいですか?」

 ここで、宝塚のCelebrityという演目の、Are you ready?が流れました。

 帰宅して改めて曲を聴いてみると、こんな歌詞がありました。

 

 ♪ つまらないゲームがわだかまる 混沌とした世界を変えよう

 ♪ 誰もが夢見た 宇宙さえ もうすぐに 手が届く

 ♪ 望むなら ためらわず 扉をたたいて開けよう 

  まだ誰も見たことのない未来  鍵を開けるのは君の力さ

 

「見たいものにフォーカスすること」これを肝に銘じて、ガイドさんたちを信じて、日々過ごそうと思います。

 

 ところで明日からスターラインズリユニオンhttps://www.aqu-aca.com/seminar/starlinesreunion/のお手伝いに行くので、一週間ほどブログをお休みします。また戻ったら再開します。

 いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)