人生のテーマとは?

バシャールが「人生のテーマとは?」という質問に答えている動画です。
アセンションのピークが来ているこの時期、
光が強まる影響で、闇もまた、結構強く感じられ・・・
この動画がちょうどぴったりきました↓

そして、こちらもおもしろかったです。
私たち地球人は‘制限世界専攻の博士号’(笑)を取ろうとしているんだそうです。
「地球人は長年、究極の制限、ネガティブエネルギー、暗闇の中に生きてきて、それを今光に変えようとしている」とバシャールは言います。

担当ではありませんが、ちょうど今週末(日)にバシャールコースがあるので、直接交信してみたい方、ぜひどうぞです↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/bashar/