地球とつながる

ダークサイドとの遭遇―坂本政道 はるかなる意識の旅 (覚醒への旅路シリーズ)

坂本さんがハワイを訪れたときのエピソード、しっかり地球とつながることも大切、と書かれていました。
実感としてそうだろうと思っていましたが、こういうことだったんですね。
ハワイにいる、光の存在たちとの交信内容です。

P163
「・・・あなたは何でハワイまで来たのかと思ってらっしゃるかもしれませんね。ここは大地のエネルギーが強くて、ともすれば物質界の振動数に一致する方向へ振動数を下げるのではないのか、そうあなたはお考えですよね」
「はい。上へ上がるのではなく、なんだか下へ行くような」
「はい、わかります。でも、アセンションには両方が必要なのです。しっかりと地球に根付くこと。大地と一体になること、それがとても重要で、それと同時に上の意識へも行くのです。いわば、ゴム紐の一端を地球に固定して、もう一端を上へとひっぱるのです。意識を大きく引き伸ばすことがとても大切なのです。単に上のほうへ行くだけでなく。この話は前にも聞いたことがありますよね?」
「はい。そうですね」
「大地としっかりつながるために、今回はハワイ島に来たのです。もう感じていらっしゃいますが、ここはいるだけで、大地と深くつながるようになります」
「そうですね。なんだか大地の中に半分めりこんだような変な感覚があります。重たいというか、重力が強いというか。大地のゆっくりとした振動数に引きずられるような感じがあります。第1チャクラとか、下のほうのチャクラが活性化されているような感覚もあります。生命力、安定感、そういうものがしっかりとあり、地に足がついて、根付いている感じです」
「この感覚をしっかりと覚えておいてくださいね。・・・」
 
 ここに書かれているようなことにぴったりなCDが2つあります。
「タッチングアース」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF068CNJ.html
「地球と宇宙をハートで結ぶ」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MAS-SP-02.html
 どちらもおすすめです(*^_^*)