ガイドとの交信

きのうはガイドとの交信コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/communication/でした。
全員ガイドの存在を感じられて、しかも複数のガイドが登場した、という方も数名いらして、目的を果たせてよかったです(^^)

きのうお話したことですが、ガイドはもう生まれる前からずっといっしょに居るので、居ない状態というのを私たちは知りません。
だから空気のように、意識しないと忘れてしまう位、自然な存在なんですね。
内なるガイドにつながる:Connecting with Your Inner Guides(日本語)[ヘミシンク]
セミナーでも使った「内なるガイドにつながる」↓
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF062CNJ.html
誘導瞑想タイプのものではずっと一番人気、
内なるガイドにつながり、みんなが知りたい質問をいくつもできる、うれしいCDです。

ちなみに質問はこんな内容です。
1 ガイドは、どのようにして、あなたの成長を助けているのか?
2 ガイドは、あなたをいつ、どのように助けたのか?
「いつも助けてますよ」と答えが返って来たので、具体的には?と聞いてみた方もいました。
3 ガイドとつながると、日々の暮らしにどのような影響があるのか?
4 ガイドに支えてもらうために、自分が取るべき行動は何か?
5 この人生で今、自分が学んでる重要なことは何か?
6 この人生で達成すべき重要な目的は何か?
7 その目的を達成するために、どのような行動や活動をすべきか?
8 人生で起きている何か一つのことについて、高い視点から解説してもらう

盛りだくさんですね。
きのう受け取った中で、改めてそうですよね〜と思ったのは4の質問の答でした。
「いつも心に笑い、ユーモアを忘れずに。すぐまじめになっちゃうから上手に遊んでね。気分よくいること、ご機嫌がいい流れに乗るコツ」

みなさんもいろんな答を受け取ってました(*^_^*)

今スケジュールを見てみたら、年内はあと1回、浅草橋のなごみさんで8月30日に開催されます↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/communication/
ガイドとのつながりが深まる楽しいおすすめコースです♪