ガイドの存在

光の秘密―天国からのレッスン

P83
声を大にして言わせてほしいのだが、わたしたちはすべて昼も夜も、わたしたちを見守る存在の愛に守られている。よくガイドだとか守護天使と呼ばれているが、この霊は亡くなった近しい人ーすでに変化を遂げた友人や家族ーのこともあり、またこの世での結びつきはない、高度に進化した存在のこともある。


アクアヴィジョンでも人気のセミナー‘ガイドとの交信コース’
http://www.aqu-aca.com/seminar/communication/
では、このいつも見守ってくれているガイドさんと交信する練習をします。
普段気づきにくいのは、きっと、ほんとに静かにあたたかく見守ってくれているから・・・こちらから何か問いかけないと、見てるだけ(笑)だったりするからかもしれません。

一度つながりを確信できると、日常でもつながりやすいと思いますが、まず‘そばにいる’と仮定して、色々話しかけてみるのもおすすめです(^^)
そういえば最近気づいたのですが、バシャールも結構日常的にそばにいてくれてるみたいです。
意外と知られてないのが、バシャールとの交信を手助けするCD‘あなたもバシャールと交信できる’↓
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/AA0078.html
これもおすすめです♪

‘内なるガイドにつながる’のCDも相変わらず大人気です↓
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF062CNJ.html

なんか今日はコマーシャルみたいになってしまいました(^^;