ガイドさんからのメッセージ

 おととい、「宇宙からお金の恵みを受け取るコース」https://www.aqu-aca.com/seminar/benefitsfromuniverse/が開催され、私もお手伝いしながら参加しました。

 

 参加者の方々のお話がとても興味深くて(瞑想の深さだったり、体外離脱体験だったり、あちらに行った身内が現れた話とか、日頃考えていること、これからのビジョンなどなど)、すごいな~と感心しきりでした。

 各セッションでの体験もまた、こんなイメージが見えた、こんな風に工夫してみたなど、みなさんすばらしい!と拍手したくなる感じで、充実した一日でした。

 私もちょっと面白いことがあったので、書きとめておきます。

 

 「お金の源につながる」というセッションでのこと。

 一人乗りの宇宙船に乗って、豊かさの源へ向かいましょう、という流れになっています。

 今回の宇宙船は、こんもりした目玉焼きのような形で、上の丸いところが白くて、下が黄色い(色は目玉焼きとは真逆)ものが浮かびました。

 豊かさの源に着いて、さて、どんな様子かな?と思うと、最初なぜか「にんにく」が浮かびました(これはまだ意味不明です)。

 次に活火山が浮かび、エネルギーが力強く湧き出るような感じがします。今回はずいぶんパワフルだなぁと思いました。(後でシェアの時間に、他の参加者の方も火山のイメージだったと言っていて、シンクロしました♪)

 そのまた次は、手のひらいっぱいぐらい大きなサイズのレモン(テレビでしか見たことないです)がたわわに実った木が、これまたたくさん生えている果樹園のようなイメージが浮かび、黄金の実がなっている、という印象。なんか縁起がいいわ~と喜んでいると・・・

 セミナー会場の隣の部屋か、階上の部屋か、出どころはわかりませんが「コン、コン、コン、コン・・・」という音が、微妙に気になる音量で鳴り出しました。なかなか止まらず、その音に一番近いところには他の参加者の方がいたので、「〇〇さん、大丈夫かなぁ、体験の邪魔になってないかしら」と少し心配になりました。(後でお聞きしたら、月面にいるイメージが浮かんでいたので、ウサギが餅つきをしてる音だということにした、と素晴らしい工夫で対処されてました。その月面のイメージも、重力から解放されてより自由になる、自由になるということが豊かさみたい、とおっしゃってて、とても印象に残りました)

 

 ところで私の方は、それにしてもずっと音がするので、これもなにか意味があるのかな?と思った瞬間

「豊かさはいつもドアをノックしている」

というメッセージが、突然浮かびました。

 おおっ!ノックの音でしたか、と思った瞬間、先ほどから続いていた音がピタっと止まり、まるでノックされて「はーい」と返事したら音が止まったようで、びっくりです。

 いちいちドアを開け閉めしなくても、いつでも豊かさが流れ込んで来てくれるように、ドアを開放するイメージをして戻ってきました。

 

 

f:id:ayadora:20200628091407j:plain

 そしてセミナー終了後、駅に向かって歩いていると、「豊」と書かれたTシャツを着たおじさんが、前から歩いてきたんです。えぇ?と、びっくりしてよく見たら「豊洲」と大きく書いてあるTシャツを着た方でした。それにしても、セミナー直後に目の前から「豊」が来たので、おもしろかったです♪

 

 さらに家に帰って、夕飯と共に赤ワインを飲んでいたところ(それは安くて美味しいと、スーパーで一押しされてたワインだったので、よく見ないで買ったものでした)、何気なく、そういえばこれ、なんていうワインなんだろう?とラベルを見たら「Knock Knock」って書いてあります!なんとまぁ、ガイドさん面白いことしてくれるんだろうと笑ってしまいました。

 

 豊かさはいつもドアをノックしている・・・いつも大歓迎でドアをいっぱい開けておこうと思います(*^-^*)

 そういえば、ちょうど一年前にこのセミナーを受けた時も、こんな面白いことhttps://ayadora.hatenablog.com/entry/2019/07/10/092845があったんでした(笑)

 

 ところでこの9月のシルバーウイークに、このセミナーの拡大版が、小淵沢で開催されます↓

 パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー

 ~豊さの源につながり、経済的な癒しと幸福、夢を実現する~

 https://www.aqu-aca.com/seminar/pubenefitsfromuniverse/

 

 開催のたびにリニューアル&バージョンアップされてるので、今回も面白そうです♪