宇宙からお金の恵みを受け取る

 

 7月7日に開催された「宇宙からお金の恵みを受け取るコース」、お手伝いをしながら久しぶりにしっかり聴かせてもらいました。

 そしたら3つめの「お金の源につながる」というエクササイズで、ちょっとびっくりな体験が。

 ガイダンスに誘導されて宇宙空間へ、さらにそこから一人用の宇宙船に乗り「お金の源」に連れて行ってもらいます。

 で、着いてみたけども、イマイチ様子がわからない?と思っていたら、なぜか鳥の頭が浮かび・・・なでると気持ちよさそうな、つるんと丸い頭です。これは何の鳥?と思っていたら、次にネギの束が浮かび、・・・え?ネギ?ってことは、この鳥はカモ?と思ったら、いきなりネギとカモが自分の胸に刺さるように飛び込んできて、体に入ってしまいました(笑)さらにその瞬間、窓の外から「ブラボー!」と、誰かがしゃべってる声が聞こえ・・・なんかタイミング良すぎて面白かったです。

(ネットにこんな画像↓がありました。ちょうどこの位、もっとかな?、こんなに?!っていう量のネギの束だったので、イメージにぴったり。)

f:id:ayadora:20190708085145j:plain

 そして戻ってきて、「カモネギ」って都合がいいとかそういう意味だったよね?と思いつつネットで調べてみたら、

「鴨が鍋の具材であるネギを背負って向かって来れば、それを捕まえるだけで鴨鍋をすることが出来る。ここから、利用しようとするものが、さらに良い状況や好都合な事物を呼び込むことを例えたもの、つまり事態が自分に都合のよい、ますます望ましい状況になることをいう」

 という説明がありました。

「事態が自分に都合のよい、ますます望ましい状況になる」

 それはもう、大変ありがたいです!(^^)!

 しかも七夕の日にそんなメッセージなんて、うれしいな~とホクホクしてしまいました。

 ところでこのセミナーのパワーアップバージョンが9月に小淵沢で開催されます。

 詳細やお申し込みはこちら↓

パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー | アクアヴィジョン公認セミナー | Aquavision Academy アクアヴィジョン・アカデミー

 「お金」がテーマだと、自分の信念や制限がとてもわかりやすく、はっきり理解できますし、またその後、制限が外れて自由になったことを実生活で実感しやすいと思います。充実したいい内容で、おすすめです(*^_^*)

 セミナーで引いたこのカード↓も面白かったです。

 お金と引き寄せの法則 シークレット・カード

 

追記

 7月12日の明け方に、うつらうつらしていたら、ぬいぐるみみたいなクマの手が、ザーッといろんなものをかき集めるイメージが浮かびました。砂みたいなものも、お金みたいなものも、色々いっしょくたになっていて・・・なんでクマの手?、あ、熊手か!?と。たぶん縁起のいいメッセージだったんだと思います。このセミナーの体験のつづきかな?と思ったので、書きとめておきます。