リユニオン12

14本目はスターゲートを超えて。
TMI/Thereの水晶とMAXは、エメラルドグリーンのようなエネルギー。
なにかストーンヘンジのような風景がよぎりつつ、EC27へ。

なぜか顔の赤いおサルさんが温泉に入っています(^_^;)
ECが噴水じゃなくて温泉になっちゃった(笑)
(初めて訪れた頃は水晶の柱として知覚され、その後噴水のイメージになって、今回は温泉になっちゃいました)
「平和がいちばん。いい湯だな。はー極楽」と浮かび、ECの状態がいいってことかしら?と思いつつ…

ヴォイジャー8に移動すると、動力室の水晶のところにも、MAXが重なって見えました。
(あとでKさんともこの印象が一致しました♪)
ディズニーのトイストーリーに出てくるような車が通りすぎ…誰か参加者の方が乗ってたのかな?

F49へ向かうと…さっき見かけた気がするスパイダーマン(なんか今回こういうキャラが多い?)がI/Thereクラスターを象徴するクモの巣に居ます。
モリールームへ向かうとトートが居ました。
いつもはメモリールームで、クラスターカウンシルのバクさんに会うことが多いのですが、今は昨日地球をお腹に入れたから産休中だとか?
ディズニーランドのアトラクションのように、ガイドさんたちみんなと席について、スターゲートへ向けてスタート。
トンネルの中、レールの上をずーっと進んで行くイメージ。
昼間のキリスト教式の墓地のイメージ→夜の闇→夜空にオーロラ→足元が砂利、砂金採りしてるような?
とイメージがよくわからないまま移って行き…
金を採っている訳ではなく、ここにいろんな経験が運ばれてくるということを象徴したイメージのよう。
以前、砂漠のような均一な砂がたまっている所を、創造の源として体験したけれど、もうちょっと詳しいイメージになったのだろうか?と思いつつ…

ヴォイジャー8に戻ると、ゼウスの像が浮かびました。
帰り始める時にはニワトリがふと浮かび…なぜか雪道をずーっとスキーで滑って行くようなイメージが浮かび…どこに行くんだろう?どこにも着かないな?と思っていたら
「終わりはない。どこまでも続く」
というメッセージが来ました。

一貫した意味は取りづらいですが、体験したことに意味があるというか、意味はないというか…(笑)

この後の昼休みに海に行くと、龍の形をした雲が浮かんでいました。