光で覆うイメージ

ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ

 繊細な感覚を持っている人が、ネガティブなエネルギーの影響を受けないようにする方法が書いてありました。ヘミシンクでは、リーボールというエネルギーのボールを作るイメージをしますが、ほとんど一緒ですね。

 

P92

 ・・・とても繊細な資質を持ってもいますので、人との関わりの中で、とりわけ人混みの中に入ると、人々のネガティブなエネルギーをスポンジのように吸収してしまい、気分が悪くなったり重くなったりします。そんなときには、・・・人の多い場所に入る前に・・・周りをシャボン玉のようなゴールドの光ですっぽり覆う様子をイメージしてください。ゴールドのバイブレーションはとても高い波動を持っていますので、イメージするだけでネガティブなエネルギーの影響を最小限に抑えることができます。

 ・・・数秒でもしっかりとイメージすれば、エネルギー的な膜が確実にできあがり、守りの光とすることができます。これは誰もが使うことができる、様々なネガティブな影響から保護するためのテクニックですので、・・・周りの人に教えてあげるといいでしょう。あなた自身のためにも、周囲のためにも使うことができますから。

 ちなみに、ゴールドの代わりにエメラルドグリーンの光で包むイメージをすると、肉体的・精神的な癒しのサポートになります。自分の体調が悪いとき、大切な人が病気のときにはぜひ試してみてください。この光で包み、数秒間でもその中で、自分や大切な人が元気溌剌としていて健康そのものであるところを思い描くだけで大丈夫です。心配は何のプラスにもなりませんが、こうしたことは必ずプラスになります。