旅の記録17

きのうのブログに書いた、エネルギーが回りまくったセッションの時、こういう時こそ立って聴いたらいいのかも?背中がしんどいな、と思いました。
少数派ですが、ヘミシンクを立ったまま聴く方もいて、その方がエネルギーがよく流れるそうです。
みーさんにその話をしてみたら、みーさんも立って聴く方が情報量が多いそうで、今さらですが、姿勢も色々試してみようかな?と思いました。
私は今まで楽ちんなのがいいので、寝る姿勢ばかりだったので・・・


お昼休みの後、モンロー研の庭にあるラビリンスをみんなで歩き、お祈りしました。遠くで雷が光る中、みんなで水晶を囲んでレゾナントチューニングもしました。
そして最後のセッションは、グラウンディングのためのF27フリーフローです。

#23 F27FreeFlow
F27は(F15もですが)具現化するのに適した領域だから、将来のことをガイドさんと相談するのもいい、と言われました。
そこでガイドさんに言われたのは・・・

「具現化したいことは、制限を外して光を通すようにしてれば、現実に映し出されてくるよ。そのためには気付いたら外す、を繰り返すこと。健やかな体、心地よい状態を意識して。無理してるなと思ったら、それは抑制がかかってる証拠、そしたら外せばいい。喜びから動けるように」
「いいも悪いもない、ジャッジしなければ全て通り過ぎる。何を記憶に残したいか、それはどの本を残してどの本を手放すか、みたいなこと。自分次第で部屋も、意識も、環境は思いのまま。」
「毎朝地球コアと銀河系コアとつながって、エネルギーを通すイメージをするといい」
(すでに忘れてました 苦笑)
「いつも全てとつながってる。気付いてるか、忘れてるかだけのこと」
「つなぐのは愛のエネルギー」
「私には私の、みんなそれぞれの存在の仕方がある。全ては自然な流れ」

要点のまとめをしてくれた感じでしょうか(^^;


モンローさんにもご挨拶を、と思って「ありがとうございます」と伝えたら
「この調子でどんどん開いていったらいい。いつでも何かあれば聞きに来たらいい。答は自分で知ってるはずだけどね」と。
せっかくだから、あと何話そう・・・と考えていたら
「Have Fun!」と言われました(^^)

まだ時間があったので、ヒーリングセンターで休みつつ、あと何しよう?と思っていたら、ガイドさんが「何もしなくても流れにまかせたらいいよ」と。

なんか欲張っちゃって、言われたこと全然わかってないみたい(笑)
今書きながら、こんな大事なこと色々教わっても、なかなか身に付かんもんだなぁと・・・
自分のブログですが、気付いたら読み返そうと思いました(^_^;)