つながっているサイン

ほら起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ

 こういう感覚を感じたら「あなたにとって正しい道ですよ」というサイン。恋慕ふわよ、は覚えやすいですね(^^)

 

P133

 ・・・人生のあらゆる面で、自分の中に湧き上がってくるサインがあります。それに耳を傾けてください。次のような感覚を感じたら、「あなたにとって正しい道ですよ」というメッセージが翻訳されています。そのサインをわかりやすく、「恋慕ふわよ」とでも覚えてください。つまり、

 こ 心地よい

 ひ ひかれる

 し しっくりする(すっきりする)

 た 楽しい

 ふ 腑に落ちる

 わ ワクワクする

 よ 喜びを感じる

 です。

 僕たちはもともと宇宙意識という高い周波数で振動している存在でした。周波数が高いために、「こ・ひ・し・た・ふ・わ・よ」の状態が自然で、この感覚をポジティブと表現すれば、憎しみ、恨み、嫉妬、苦しみ、悲しみ、というような相反するネガティブな感覚は、そもそも理解できなかったのです。

 ・・・

 本来僕たちはあらゆることに興味を抱き、何でも知りたがり、何にでもさわりたがり、何でも経験してみたいと感じる好奇心旺盛な魂です。それゆえにこそ、進化途中の、次元が低い地球に、未知の感覚を体験しようとワクワクしながら降りて来たのです。地球特有の、できない・やれない・難しい・不安・心配・絶望感・無価値感・罪悪感などのバイブレーションを目いっぱい楽しもうと思ったのです。

 ですから本来の自分である宇宙意識の感覚を思い出すとワクワクします。人生が生き生きと感じられます。その瞬間はハイヤーセルフ(宇宙意識)にしっかりとつながっている状態だからです。・・・「この状態に一致していますよ」というサインが、「こ・ひ・し・た・ふ・わ・よ」という感覚です。つまりハイヤーセルフとしっかりつながっている状態ー・・・このサインが聞こえたり感じられたりしたら、「迷わず進みなさい」というメッセージです。何かを選択するときは、このサインを思い出すとよいでしょう。

 ・・・

 あなたがハイヤーセルフとしっかり同調していると、普通ではあり得ないようなシンクロニシティ(意味のある偶然)を体験します。・・・日常がだんだんシンプルに、スムーズに流れるようになります。こんなにうまくいっていいのかと心配になるかもしれません。僕たちが自分で創り出している人生がスムーズに進むのは、本来「当たり前のこと」なのです。

 

 ところで、ちょっと2日ほどブログをお休みします。

 またすぐ再開します。

 いつも見てくださって、ありがとうございます(*^-^*)