久しぶりにヘミシンク

星野源さんの本で思い出しました。

そういえば1か月ちょっと前に、久しぶりにスターラインズのお土産CDを聴いて、F34/35に行った時、こんな体験があったので書き留めておきます。

 

なぜか星野源のコンサート風景。

ちょっと前の朝ドラの曲を歌ってた。

(後で調べたら「アイデア」というタイトルでした。歌詞に「すべて越えて響け」「すべて越えて届け」ってあるので、宇宙の方からもつながろうとして手を伸ばしてくれてるように思えました)。

で、なんでまた星野源?と思っていたら、

星野源って、星の源って書くんだ!と気づいてびっくり。

 

これだけといえばこれだけなのですが(;^ω^)

 

そして最後に「とにかく感謝して、自然体で、笑顔で過ごす、大事なのはそれだけだよ」とガイドさんからメッセージがありました。

 


星野源 - アイデア【Music Video】/ Gen Hoshino - IDEA