運気をあげる方法

朝にキク言葉

この方法いいな~と、やってみたくなったものの、今はちょっと寒すぎる(^_^;)

もっと暖かくなったら・・・

 

P121

 ・・・龍&アニキの龍さん・・・から、神様直伝の、運気をあげる方法を教えてもらいました。・・・

 運気をあげるために、大切なのは気の流れです。そして、気の流れというのは、家を中心としてあるのだとか。一軒家でも、マンションでも、自分が寝起きをするところ、そこが気の中心です。・・・

 では、家の気をどうあげるか。

 それには、なんと、自分の気をあげるのが一番だそうです。・・・

「朝、早起きをしてください。自分のできる範囲で結構です。そして、家を中心に、左回りで散歩してください」

 玄関を出て左へ。左に道路がない場合も1回、左に向かってから戻ります。そして、家を中心に、円を描くように散歩するのです。日を追うごとに、少しずつ、その円を大きくしていく。そんなに遠くまで行く必要はないそうですが、散歩中に神社にひと参り、なんてできれば最高だそう。

 その散歩が意味するものは、放電と充電。

「人間は、歩くだけで放電します。前日までの気を放出し、入れ替える、つまり充電するのです。それは、気の流れを活性化する、という意味があります。朝の空気は非常に電気をためやすく、濁ってもいない、クリーンな状態です。そこで、自分の体内電気を放出し、外の電気を充電する。そうして家に帰ると、自動的に、家の電気が入れ替わるのです」