モンローさんから

書類を整理していて、2015年11月8日、第7回スターラインズ2https://www.aqu-aca.com/seminar/starlines2/をアシスタントしてた時に、モンローさんからもらったメッセージが出てきました。
ちょうど「心を開いて愛の源につながる」https://www.aqu-aca.com/seminar/openyourheart/を作ってた最中でした。
みんなに言えること、という内容だったので、シェアします(^^)

モンローさん
「ほら、キミらしく自分を生かそうとすれば、仕事できただろう?キミらしくいることがみんなの役に立つことなんだ。そしてそれはほんとにみんなに言えることなんだよ。人に合わせるとか、遠慮するとか、比べるとか、そういうことがその人の能力を発揮する上で制限になる。結果的にみんなの役に立つ機会を逃してしまうんだ。グループのために、この世界全てのために、ありのままの自分を生かしてあげることが大切だよ。みんなそれぞれ充分よくやってるよ」

あと、「笑いはハートを開くから、笑いがあるといいね」とも言われました。