久しぶりにヘミシンクの話

このブログ、最近はもっぱら読書記録になっていますが(^_^;)
久しぶりにヘミシンクのお話です。
きのう、青山でセミナーを受けた方や、そのGV同期の方の懇親会に参加させてもらいました。
いろんな話を聞けて、みなさんそれぞれに変化の途中にいらっしゃるのも感じ、刺激されてエネルギーももらえました♪
そろそろ開催が迫っているスターラインズ・リユニオンhttps://www.aqu-aca.com/seminar/starlinesreunion/の話も出て、
そういえばこないだSLのお土産CDを聞いたんだった、と思い出し、その記録の一部を書いておくことにしました。

リユニオンに出ると、どんな体験があるのかな?と思っていると、こんなメッセージが。

「宇宙にはあなたの友だちがたくさんいるよ。
 宇宙の友だちに会いにおいでよ。
 新しいエネルギーが届くよ。」

「全てのエネルギー形態を愛せますように。
 地上は、重い、軽い、闇、光…全て相対して存在していることを覚えていよう。
 あとは自由を忘れなければ、どんなエネルギーともバランスがとれるはず。
 私が私であるために、必要なのは命の輝き、自由、常に新鮮な光を」

というような、わかりやすい部分と、抽象的な部分がありましたが、
より自由になれそうなことが、期待できます。

コスミックトラベラー(Cosmic Traveler)宇宙の旅人 【ヘミシンク】宇宙意識—コスミック・コンシャスネス【瞑想音楽・ヘミシンクCD】
あと浮かんできたアイディアというか、体にも心にも良さそうなことが「宇宙浴」。
「コスミック・トラベラー」https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MMA001.html
「コスミック・コンシャスネスhttps://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MMA004.html」、
どちらも大好きなCDで、宇宙空間を漂うような、あるいは意識が宇宙規模に拡大するような気持ち良さがあります。
このどちらでも、両方でもを、ぼーっと聴き流すだけでも、
<宇宙のエネルギーにひたる「宇宙浴」効果がある>
というアイディアがポンと浮かびました。
当たり前と言えば当たり前なんですけども、「宇宙浴」というアイディアが私にはなかったので、へぇ〜と感心してしまいました。

私の感覚としては、コスミックトラベラーの方はすっきりする感じ、コスミックコンシャスネスの方は安らぐ感じです。
いずれにしても、かなり効いてる感じ♪
みなさんも試してみてください(*^_^*)

それからスターラインズ・リユニオン、今のところお席に結構余裕があるようで…
参加を迷っている方、いらっしゃったらぜひご一緒に☆
お申し込みはこちらです→ https://www.aqu-aca.com/seminar/starlinesreunion/