久しぶりにヘミシンク

ヘミシンク ゴーイング・ホーム【Going Home Series(Subject)(日本語)】

読んだ本の話ばかりで、たまにしかヘミシンクの話が出てきませんが(笑)
久しぶりにゴーイングホームを聴きました。
F27の受け入れセンター(亡くなった方が到着するところ)に行ったのですが、まるで空港の到着ロビーみたいです。

「次は○○さんです〜」とお知らせがあると、そのお迎えの方がわっと集まります。
拍手しながら「おめでとう、おかえりなさい」と出迎えています。
到着した方は、初めちょっと驚いている様子ですが、すぐにうれしそうに久しぶりの再会を喜んでいました。
やっぱりあちらがホームで、人生は長い旅なのだな〜と思ったり…。

あとは地球のコアにも行ったのですが、この地球コア(非物質の地球の核の部分)ってほんと不思議というか、これが現実、現象のもとのような、なんていうのでしょうか、発信されても受信機がないと映らないわけで、受信機みたいな感じ?逆に発信機?いやそんな小さなことじゃなくて・・・?独り言みたいになってしまいましたが、地球コアってなんとも謎に満ちてるのです(^_^;)
11月のスターラインズ2http://www.aqu-aca.com/seminar/starlines2/のときに、また探索したいと思います。

9月はぽっかりセミナーの担当がなくて、次は10月のゲートウェイヴォエッジhttp://www.aqu-aca.com/seminar/gatewey/
宿泊セミナーは変化や気づきが大きいので楽しみです(^^)
それから帰ってきたら、10月10日に久しぶりにインナーチャイルドコースがあります。
さきほど地球のコアの話をしましたが、インナーチャイルドコースは自分自身のコアにつながる面白いセミナーです。それを突き抜けて、宇宙につながってしまう人もいたりします。
よかったらぜひ体験してみてください♪
詳細・お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/