リユニオン18

22日の午前中は3本聴きました。
18本目 地球コア探索。地球コアでフォーカス27→34/35→42と意識をシフトしていって、何が観察できるか、質問したり、エネルギーを感じたりしてみましょう、というもの。
19本目 F49で銀河調整評議会という、異なる次元から、様々な生命系から代表が集まっているところを訪問し、色々質問して答えを受けとるというもの。質問はガイダンスに入っているそうです。
20本目 スターゲートを超えて、F49以上でも、どこへでも、好きな所にいきましょう、というもの。
私たちの限界は「概念」。なんとかそれに縛られず、あらゆる感覚で情報やエネルギーをキャッチしてみましょう、と言われました。


18本目。
地球コアはやっぱり温泉で、おサルさんと一緒に私もカメの姿でお湯に浸かっています。
途中モンローさんに「なかなかよくやってるね」って握手してもらったような。
F34/35。背後は洞窟のような岩の気配。目の前に大きく強く明るい光を感じる。
暗いところから明るいところへ出るような。
金色のカメの自分にその光が当たると、発光してるみたいな、変容しそうな眩さ。
ここはなんでこんなに明るいんだろう?発光してる場所、光源にいるみたい。
そこから突然森というか、草原に緑の木が生えている景色に。はて?
F42。ガイダンスが「I/Thereクラスター全体の中にGAIAをとらえて」と言っています。
一昨日、クラスターカウンシルのバクさんが地球を妊娠しているイメージが浮かびました。
それが白いバスローブを着た母親が赤ちゃんを抱いているイメージになりました。
赤ちゃんは目がくりくりで、黒髪もくりっとカールしています。聡明そうな健康そうな男の子です。
GAIAだけど、母なる〜じゃなくて、赤ちゃん?お腹の地球が生まれた?
クラスターカウンシルがGAIAの赤ちゃんを抱いてる。
宇宙に地球が抱かれてる?
宇宙からしたら、地球はまだ生まれたての赤ちゃんてこと?
と不思議に思いました。
いずれにしても、その子はピカピカな感じだったので、地球の未来は明るいのかも…。