リユニオン19

19本目。銀河調整評議会を訪れるというセッション。
F27の水晶の上のMAXが、みんなを祝福しているようでした。
銀河調整評議会は、オリンピックスタジアムのようなイメージ。
(ネットで検索したら、近い感じのイラストがありました)


私はまた金色のカメの姿ですが、ガイドとして普通のカメさんが現れて案内してくれました。
中央の円形のステージに上がると、Junoさんらしき人と、トートと、ユニコーンがいます。
ガイダンスから質問が流れてきて、答えはポンと浮かぶ感じでした。
質問は10項目以上、たくさんあったのですが、その中のいくつかをご紹介します。
この答も、あくまで私にはそう感じられたというだけなので、どこまで信憑性があるかは不明です(^_^;)

Q 銀河系の他の生命や知性に気づき、コンタクトをすることは今、地球人類にとって重要ですか?それはどうしてですか?
A YES.成長と自立のため。子どもが成長するのに必要なのと同様の理由。自分で判断できる大人になるために。

Q コンタクトすることに危険性と恩恵があるのでしょうか?
A これも人間の成長と同様、両面あるけれど成長にはどちらの経験も役立つ。

Q これまでにどの星がもっとも地球の手助けをしていましたか?
A プレアデス

Q これからはどの星がもっとも手助けしますか?
A アークトゥルス
 (シリウスは体調管理サポートのような、コンディションを整えてくれるために背後から働きかけてくれている印象)

Q 銀河系内での生命と意識の発展は他の銀河との間で調整されているのですか?どのようにして調整されているのですか?
A YES. 体内で内臓同士がバランスをとっているように、そのようなイメージで調整されている。