リユニオン11

5月21日、4日目は午前中に3本聴きました。
まずフォーカス49フリーフロー。F49の宇宙ステーションへ行き、そこで自由行動です。
その次は銀河系コアを周回し、周辺のエネルギーを感じる。その後宇宙ステーションに戻り、メモリールームでクラスターカウンシルに会う。
クラスターカウンシルは、I/Thereクラスター同士の全体像を知っているので、他のI/Thereクラスターとの関係を確認しましょう、と言われました。
3本目は、スターゲートを超える、です。クラスターカウンシルにアシストしてもらって、スターゲートを超えていきます。さて、今回はどんな体験が…?


12本目、フォーカス49フリーフロー。
聴きながら、そういえば今朝フランシーンが鳥の話ばかりしていたな…鳥型ETといえばトート…トートとコンタクトしたい、と思い、お願いしました。
トキのイメージが浮かぶ。
「時を司る神。(…カメを連れたモモも、時間泥棒を追いかける、何か時間がテーマか?と思いつつ進行)
 寿命を管理する者でもある。
 古代からその時を知る者は支配者となった。
 時をつかむ、タイミングをつかむ、それが全て。
 その最適なタイミングに合わせることが、全てのカギとなる。
 全て計画通り進んでいる。
 命とは時を刻むこと そして肉体を去ると時のない世界へ移る。
 距離も時で表現される。時が合うとは重なる、一つになること。
 全ての生命表現のタイミングが合ったとき、それがワンネス」

ちょっと最後の方は、私の認知のフィルターが影響しちゃったかもしれず、どこまで信憑性のあるメッセージか怪しいところもありますが、でも大まかには大事なことを教えてもらったと思います。
しかし「支配者」とか、こういう色合いのメッセージをもらうことがめずらしいので、興味深いです。

13本目 銀河系コア+メモリールーム
銀河系コアは、ナイアガラの滝の円形版みたいな。逆に火山のようでもある。
不動明王のイメージが浮かんだ。
場面が移り、トートに案内されてメモリールームへ。
前にスターラインズ2に参加した時から、プラネタリウムのように半球のドームに映像が映し出されるお部屋になった。
今回また進化?してたのが、お部屋の真ん中にぽつんとiPadみたいなのがあって、装置がそれだけになってたこと。
トートがiPad(みたいなの)を操作してくれる。
ドームに映し出されたのは白色…灰色…色しかわからない…と思っていると、メッセージが流れ出した。
「あなたの歴史は古いというか、広いというか、地球の進化に古くから関わっている。
 時を刻む、つまり地球が少しでも長く生き続けることを目的として働いている。
 循環させること、滞っている部分を流す。
 主に人の意識の面で、今回はその役目を果たしている。
 他にも環境面で働く者など様々。
 劇的に流れを変えるために、一見悪事と見える働きをする者もいるが、全て流れ続けることを、地球の(人類のではない)今の時間が続くことを目的として働いている。
 あなたも周囲の人に支えられているように、地球も他の惑星に支えられている。
 最近のあなたはシリウスのエネルギーを地球にもたらしている。
 月の時も、土星の時も、木星の時もあった。成長と共に変化する。
 人類は皆、その意識を使って宇宙と地球をつなぐ、エネルギーを届ける存在。自覚のあるなしに関わらず。
 その機能が止まっている者、休んでいる者もいるが、それも全体の計画の中でバランスがとられている。
 わかりやすく働いていなければということでもない。
 それは人間が健康に気をつけていれば長生きするという訳でないのと一緒。
 全てタイミングとバランス。
 ただ人類も、肉体の死はあっても死なないように、地球も物体としての死はあっても死なない。
 ただ続いていく」
うーん、あんまりこういうメッセージをもらうことがないので、どこまで確かか自信がありませんが、大枠としては、宇宙のエネルギーを地上に届ける働きを、今後も導かれるままに続ければいいということでしょうか。。。
言葉にすると、意味が違ってしまったり、限定されたりしてしまうので、だいたいの感じでざっくり受け取っておこうと思います。