リユニオン17

22日の朝、昨晩の海岸でのセッションをみんなでシェアしました。
すると、フランシーンが9:32に、海からこちらに来る、ピンクっぽいヒューマノイドを見た(肉眼ではなく)とのこと。
参加者のTさんのカメラに、ピンクっぽいエネルギーが写っていたり、
他にもどなたか、ピンクっぽいエネルギーが…と言っていて。
私もそれを背後に感じていたので、同じものを知覚したのだろうなと思いました。

それから写真に写った3つの光についてですが、
帰宅してから読んでいた「シリウスコネクション」に、こんな記述が。

シリウス・コネクション―人類文明の隠された起源

P251
 ・・・これらの象徴や魔術的数字などはシリウスとの関連において地球上で意味を持つとされたものであり、・・・
 ・・・
 シリウスAの神秘色はスカイブルー、・・・これに対し、シリウスBの色は白と孔雀色(緑)だ。・・・シリウスCの色は銀色がかった薄緑色・・・

 これを読んで、もしかしてあの三色の光は、シリウスA/B/Cを表していたりして?と少々興奮気味に。
 もちろん関係ない可能性もありますが、このセミナー中、やたらとシリウス関連の体験ばかりでしたし、青と白と薄い緑って3つぴったり揃うというのも、偶然にしては出来過ぎな気がしますし。
 これは素直に、あの光はシリウスからのものだったと、喜んでおこうかなと思います(^^)