ちょっとだけつづき4―バシャール


今朝?というには夜中ですが、1時過ぎにちょっと目が覚めて、空を見たら、月がすごく輝いてました。
きれいでした・・・(*^_^*)
(これはイメージ画像です ^_^;)

ところで、ちょっとだけつづきです。
対談中にバシャールの話が出たので
「バシャール、バシャール」と心の中で呼びかけてみました。

すると、犬の姿で現れて「ワン」と一言。
ワン?One?と思うと
“We are all one.”
と、須藤元気さんがいつも伝えているメッセージが届きました(^^)

バシャール スドウゲンキ

そしてモーエンさんが目を閉じるとUFOやETの存在が感じられるというので、試してみると・・・
どこか宇宙船の中で、この対談の様子を中継して見ている会議室のようなイメージが浮かびました。
どうも坂本さんが最初に話した、宇宙ステーション内部の様子のようでした。

9月にスターラインズhttp://www.aqu-aca.com/seminar/starlines/のお手伝いをするので、
その時にもっと探索してみたいと思います♪