ハートの聖なる空間へ

ハートの聖なる空間へ

今回のスターラインズには、この本を持って行きました。
アニータさんのワークショップの時に、書店の方がこれは絶対読んだ方がいい、とすすめてくれました。
買ってよかったです(*^_^*)

ヘミシンク中の体験とのシンクロもあって、導かれたような一冊でした。

きょうはこれからインナーチャイルドコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/です。
次の開催は11月23日。
スターラインズで、トレーナーのフランシーンから、こんな話がありました。
「私は私のすべてを完ぺきに許します」と1日70回唱えるようにしている、と。
‘自分を許す’とはどういうことか、それを実感していただくのに、インナーチャイルドコースは最適だと思います♪