ガイドラインズ2

つづきです。

セッション3 
F15で何か好きなことをしましょうというセッション。
思い出したことない過去世を思い出してクリーニングしようかな、と思いつつスタート。
F12を通過するとき「必要なことが起こります。あなたはあなたです」と言われました。

F15では…
アメリカ。牛。ミルク。とうもろこし。牛の世話をしたりしながら、淡々と日々を過ごした女性のイメージ。
アフリカ。裸に近い恰好。筋骨隆々という感じの男性。槍を投げて獲物をしとめている。槍の重さや投げる時の筋肉の動きがリアルに感じられる。赤茶の風景。仕留めたのは牛?
いずれにしてもここでも淡々とその日その日を過ごしたイメージ。

他にも断片的なイメージが浮かびつつ、ただ生活する、淡々と生まれて死んで、体を使って生きるというか、人生になんの疑問も持たない過去世をいくつか経験したことがわかる。
それで今回は、人生の意味は?とか考えちゃってるのか?と思っていると、
「今回の人生は、意味を考えたいバージョン」というメッセージ。
「考えたいバージョン」って、わざわざ面倒なことしてるみたいで、なんだかなーですが(^_^;)
他には
「自由な方へ 自由な方へ 歩き続ければいい。いつも選ぶのは自由」
と言われ、じゃあもっと何でも試してみよう♪という気持ちになって戻ってきました。

…そしてこの日の夜には
「遠慮しないで、思い切り感じ、体験し尽くすしかない。
 やり切った感が解放につながる。
 どんどん次の扉が開ける」
というメッセージがありました。