ガイドラインズ3

つづきです。

セッション4
エネルギーバーという蛍光灯みたいな道具(略してEBT)をイメージして、自分自身をクリーニング&ヒーリングするという目的のセッション。
なぜかドナルドダックが出てきて、左右行ったり来たりしながらEBTを回転させ、光の柱になった。
ドナルドダックがステッキを持って、EBTに命令すると、細くなったり太くなったりする。
ドナルドダック、特に思い入れはないので、はて?と思いつつ。。。
帰ってからドナルドダックを調べてみたら「ディズニーのキャラの中でもっとも喜怒哀楽が激しい」と書いてあったので、ちょっと前に「遠慮しないで、思い切り感じ、体験し尽くすしかない」と言われたことにつながってたのかも?です。


セッション5 
F15で何か好きなことをしましょうというセッション。
何度か訪れているF15にあるBar源を訪ねようと思ってスタート。
バーテンさんが魚型宇宙人。ETコンタクトコースで会ったなと思いつつ、右隣を見ると、F49でいつも会うクラスターカウンシルのバクさん。
左隣には猫。ニャーしか言わない(笑)
魚のバーテンさんから緑のロングカクテルをもらう。ハートのエネルギーチャージ用らしい。
ホットケーキみたいな、スフレみたいなものももらった。
バクさんから「あなたは我々の夢なんだ」と言われる。
「全て美しい幻。でもそれはこの世で幻と言われるだけ。向こうではリアル」とも。
現実と夢と、ひっくり返ってしまっているような、面白いメッセージでした。

セッション6 
F21で何か好きなことをしましょうというセッション。
ブリッジカフェでモンローさんに挨拶すると「君のガイドもやってるよ」と言われる。
感謝感謝です。たしかにしょっちゅうアドバイスいただいてますm(__)m
そのあとは最近旅立った身内に会ったり、だいぶ前にあちらに行った祖父母に会ったり。
メッセージとしては、
「この世はこれからどんどん軽くなっていくから、好きなことをしたらいい」
「感謝の気持ちがあればすべてうまくいく」
「感謝と冒険心が世界を広げる」などと言われました。
なにか最後に小さなピンクの花束をもらったような(ちょっとぼーっとしてました)。

ところでまたちょっとパソコンから離れるので、ブログお休みします。
来週半ばに再開予定です。
いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)