スターラインズリユニオン記録3

記録のつづきです。

 

セッション8

 地球コアでフォーカス27→34/35→42と意識を移していって、地球コアとより深いつながりを作る、というセッション。

 

 フォーカス42の地球コアで、何かヨーグルトかプリン的なものにスプーンが刺さっているのと、靴墨のチューブが、なぜか同じお皿に載っているものを渡された・・・なぜ食べ物と一緒に靴墨?と不思議に思いつつ、そういえば、ちょっと早くミーティングルームに戻ってコーヒー淹れなきゃ、そろそろ聴くの止めようかな?と考えていました。とりあえず何かわからないけれどヨーグルトかプリン的なものは、食べておこうと思い、食べてみました。味はよくわかりませんでした。

 

 そしたらその後のシェアで、参加者のBさんが、地球コア42でコーヒーゼリーをもらったから、スプーンを刺してみんなに配った、という話を聞きました。

f:id:ayadora:20200805102943j:plain


 ・・・ということは!

 形としてヨーグルトかプリン的なもの、色として靴墨、と分けて情報をキャッチしたようです。コーヒー淹れなきゃと思ったのも、コーヒーゼリーを見ての連想だったようです。

 こういう形で(形と色と名前を分けて)イメージを受け取ることが珍しかったので、面白い体験でした。

 このあと、セッション13(F49で自由探索)で、コーヒーゼリーって何?と聞くと「地球コアのエッセンスを固めたもの。持ち運びやすくしたもの」とのこと。「宇宙がそれを食べることでそのエッセンスを吸収し、一体となる。内が外に、外が内になる」とも。

 そのつづきが、おそらく私の知識不足でうまく受け取れなかったのですが、「コヒーレント?均衡を保つ?出すと新たに入る?循環させる?」みたいなことを何か教えてもらいました・・・が、よくわからずでした(;^_^A

 シェアの時間に参加者のRさんも、コーヒーゼリーは地球コアのエッセンスで、それを食べて吸収してスターゲートを越えたと言っていて、MさんはGAIAがスターゲートを越える、それがアセンションだと言われた、Bさんは地球コアの水晶をみんなでスターゲートの向こうへ運んだ、と言っていました。興味深いです。

 

セッション10

 ミルキーウェイで自由行動というセッション。フォーカス42の宇宙ステーションまで行って、あとは好きなように探索します。

 誰かETに会いたいなと思っていたら、クジャクの姿がイメージされました。何かインド系の神様に関係ありそうな?千手観音も連想される?・・・でもここまでで、それ以上何かを受け取ることはできませんでした。

 クジャクの姿の神様ってインドにいるのかな?と家に帰って調べてみたら、いるどころか、クジャクってインドの国鳥なのですね!全然知らなかったのでびっくりでした(;^_^A そして、孔雀明王、マハーマユーリーという女神さまがいるそうでhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%94%E9%9B%80%E6%98%8E%E7%8E%8Bクジャクに乗っていて、手が四本あると。千手観音が連想されたのは、あれ?手が多いぞ?という印象を持ったからかと思われます。

 このセッションでも、クジャク、インド、手が多い神さま、と分割払いで(笑)情報を受け取りました。

 この神さまをネットで調べたら「諸々の毒を取り除く神と信じられ、人びとの災厄や苦痛を除き、さらには、人間の煩悩を取り祓う功徳をもつとされます」と書いてありました。何か今の世の中にぴったりというか、ぜひ必要な、居ていただきたい存在で、お会いできたということは、見守ってくださっているのかしらと心強く感じました(^^)