今ここで天国を生きるには

もしここが天国だったら? ― あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる

 ありのままで…今ここで天国を生きるためには、というお話です。

P280
 私は引き寄せの法則を拒絶しているわけでも、ポジティブな思考や態度が役に立たないと言っているわけでもありません。私が言いたいのは、私たちは自分の思考や態度によってだけでなく、ありのままの自分でいることによっても、多くの出来事や状況を引き寄せているということです。私たちは、それがポジティブなものであれネガティブなものであれ、本当に自分にふさわしいもの、その時に自分が本当に必要としているものを引き寄せているのです。
 私たちが自分自身を愛し、評価すればするほど、そして、より喜びから生きる選択をして自分に価値があると感じれば感じるほど、私たちの人生はこれらの感情を反映したものになっていきます。このことは、ただポジティブであろうとするよりもはるかに健全な、楽観的な状態へと導いてくれるでしょう。
 この状態へと到達するには、特定の感じ方や考え方をするのはやめて、何の判断もせずに自分のすべての感情を受け入れなければなりません。その感情の中には失望やフラストレーション、痛みや悲しみ、嘆きのようなものも含まれます。私たちは、自分自身のこのような側面をすべて受け入れる必要があります。なぜなら、それこそが私たちの最も人間らしい部分だからです。

ここに書かれているようなことをするセミナーが「心を開いて愛の源につながる」です(*^_^*)
3月5日にありますので、よかったらいらしてください♪
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/openyourheart/