遺伝子的、霊的なつながり

ギャラクティックファミリーと地球のめざめ

地球人は宇宙人とそんな風につながってたんですね〜

P60
 ・・・銀河の家族の中でも有名な同盟のひとつに、このプレアデス・シリウス同盟があります。双方の文明は、地球の発達がいかに重要なものであるかを理解していました。
 なぜなら、地球には他の文明からもたらされた遺伝子的な影響がたくさんあったからです。いろいろな文明がやってきては遺伝子に手を加えていたため、地球は銀河の家族全体のドラマを癒すための深いワークができる場所と認識されるようになりました。
 それに気づいたプレアデス人とシリウス人は、当時の地球にいた類人猿の周波数を上げてDNAを改良することに使命を見出しました。こうして、他の文明の魂たちが地球で人間として生まれ変わるための遺伝子プロジェクトが始まったのです。
 ・・・
 ・・・シリウス人は、「遺伝子の第一人者として、私たちはこの人間という新しい種族が最終的に目覚めるようにしよう。そうすれば、人間は・・・真に解放された種族となり、銀河の変革に中心的な役割を担うようになるはずだ」という思いを持っていました。
 ・・・
 シリウス人は、時がきたら本来の自分に目覚めるための遺伝子コードを初期の人間に挿入しました。これは、目覚まし時計を中にセットしたようなものですが、この50年ぐらいで多くの目覚まし時計が鳴りはじめています。もっとスピリチュアルな生き方をしたい、と思う人が今、これほど増えているのも、このためです。
 ・・・
 ・・・みなさんは宇宙に散在する別々の種族ではありません。遺伝子的な意味でも霊的な意味でも、一貫した何かが流れています。その一貫性には目的があり、その目的に従っていけば、最終的には再統合に向かっていきます。そして本当の自分を思い出す喜び、再びひとつになる喜びにたどり着くことでしょう。それは本当に、本当に、美しい物語です。