オリオンの癒し

ギャラクティックファミリーと地球のめざめ

オリオン文明の記憶…なんとも壮大な物語のようでもあり、身近な話のようでもあります。

P111
 地球とオリオンは明らかに関係しあっています。・・・オリオンにおける二極性のドラマは癒されましたが、まだ完全に癒しきれていない部分もあり、それが今、地球上で繰り広げられています。
 みなさんの世界にはたくさんの闇があると思うかもしれませんが、オリオンのあの時代に比べれば、それはかなり薄められています。・・・
 そしていま、地球で同じようなことが起きています。人々が自分の本質に気づきはじめ、オリオン人がそうしたように、一体意識でつながりはじめると、変化を起こしはじめます。・・・
 神官たちと帝国のエージェントがオリオンの網に穴を開けて地球に来たとき、彼らはあるポータル(エネルギーの扉)を通ってやってきました。このポータルは中東にあります。オリオンのエネルギーが何千年もの間、中東に表出してきたのはそのせいです。中東の原理主義的な宗教思想を見ていくと、そこには古代オリオン文明との類似点があるのが分かります。
 ・・・近年の世界情勢では、エジプトの人々が暴力を使うことなく心をひとつにし、圧政的な指導者に、「もうこのような支配はいらない」と言い渡しました(2011年のエジプト革命)。ニュースで見た人もいるかもしれませんが、イスラム教徒が祈っている周りをキリスト教徒が輪で囲んで守り、キリスト教徒が祈っているところをイスラム教徒が同じように囲んで守っていました。
 この出来事がどれだけ大切で意義のあることか理解してほしいのです。オリオンのエネルギーが初めてみなさんの世界に入ってきた、そのポータルのあった地域がいま癒されようとしているのです。・・・
 この出来事が、銀河的な視点から見てどれほど重要かは、いくら強調しても足りません。それは単にエジプトの人々が自由になったというだけのことではなく、地球上のオリオンのエネルギーが変化し、最終的にはこの地球全体も「超越」にいたることを意味しています。