ただシンプルに、笑ってたのしく過ごす。

秋山佳胤のいいかげん人生術

うれしいメッセージです(^^)

P125
 突然ですが、わたしは「銀河宇宙連合」という団体主催のイベントに参加することがあります。そこでは、イエスブッダインド神話の英雄であるクリシュナや聖母マリア、そういうメンバーのチャネリングメッセージが、その場に降りてきます。……なんて、急にいわれても意味がわかりませんよね(笑)。
 でもまあ、話を続けますと、そのメッセージというのが、非常にシンプルなんです。「がんばれ」や「働かざる者食うべからず」、「競争に勝て」という類のメッセージは存在しません。
「地上にいるみなさん、地球の子どもたちでもあるみなさん、どうぞ今の地上の生活を喜び、たのしみ、笑顔で過ごしてください」と、それだけです。あと、「地上のみなさんの喜びが、母なる地球の喜びでもあります」。
 終始一貫、こういうふうなんです。ただシンプルに、笑ってたのしく過ごす。自分のやりたいことを遠慮なくやって過ごす。これが、本当に一番の地球貢献、宇宙貢献になるんですよ。