喜びの波動を

すべては魂の約束 親子、夫婦、友人、自分自身——本当に幸せな関係を築くために

坂本さんもMAS日記に書いていましたがhttps://www.aqu-aca.com/masblog/2020/03/post-359.html、ちょうど私もこれを読んで、そうですよねと改めて思ったところでした。

 

P247

 まだまだ覚醒からはほど遠く、生き残るために恐怖の物質世界で、戦々恐々と生きている人たちもたくさんいて、あたかも人類の歴史が逆方向に進んでいるような出来事も起こってはいますが、もう心配しないようにしようと思います。

 ここまできて、やっと、わかった人間から人生はリラックスし、楽しめばいいのだとわかりました。

 そして一番大切なことは、すべては愛であること、私たち一人ひとりも愛の存在であること、大切なのは、出世することでも有名になることでも金持ちになることでも競争して勝つことでもなく、自分が自分らしく生きればそれでいい、そのために自分自身を知ることだと悟ったのでした。

 人はみんな、同じ目的を持って生まれてきていると思います。

 それは幸せになること、そして、人の幸せに貢献することだと思います。

 2000年以上も前におしゃかさまや老子、イエスが言っていたことを、今やっと、人びとがわかる時代がやって来たように感じています。

 これまでの人間社会は常に争いの世界でした。強いものが暴力的な力で弱いものを支配してきたのです。そこには差別、戦争、競争がありました。

 今でも力の世界を信じている人が大多数かもしれません。人びとは死ぬことを恐れ、殺される前に敵を圧倒するために、武器をつくりました。とうとう核兵器競争という、地球の存続さえおびやかすほどに危険な状態をつくり上げてしまいました。

 それもすべては宇宙の計画なのでしょう。究極まで追い詰められて、人間はやっと気づくようにプログラムされているのでしょう。

 地球が汚染されて、人間が住めなくなってしまうかもしれない状況がやって来ています。でも、幸いなことに、すべては完璧に計画されているのだと思います。ここまで究極に追い詰められた状態になって、人びとは初めて、なんとか自分たちが生きのびる方法に気がつき始めたのです。それは人間の集団覚醒です。

 ・・・

 今、私たちの意識は目覚め始めています。

 私たちの意識が宇宙意識まで広がりつつあるのです。そして、この宇宙にはすでに目覚めている宇宙の仲間がたくさんいて、地球人を助けに来ているのだと思います。

 ・・・

 今、人びとは透明な宇宙意識に目覚めつつあります。人はみな神、創造主の一部であると知り、自分たちがこの地球を守るために生まれてきたことを知っています。

 霊性に目覚める人が加速度的に増えていきます。

 心配しなくてもよいのです。すべてはよい方向に進むよう、運命づけられているからです。

 何があっても大丈夫だと大船に乗った気持ちで、喜びの波動を発して生きていきましょう。

 乗り越えられない重要なことはそれほどたくさんありませんし、むずかしく悲観的に考える必要もありません。

 ただ、幸せに向かって歩んでいきましょう。

 精霊から教えられた、次の3点をどうか心にとめて、幸せな人生を生き、喜びを広めていきましょう。

1 自分自身を知ろう。本当の自分を見つけ、自分のパワーに目覚めよう。

2 自分のパワーに目覚めたら、本当に自分のしたいことをしよう。

3 目覚めて、宇宙の大もとのエネルギーとつながろう。