スターラインズリユニオン記録5

セッション18

 スターゲートを越えていくというセッション。

 チューブのようなところを抜けたら、上に地球があって、「ここが新しい地球だよ」と言われました。

 そしてなぜかのび太くんが説明してくれました。

映画ドラえもん のび太の創世日記

のび太「これからぼくたちはここに住むんだ。ぼくたちが新しい地球を創っていくんだよ。ドラえもんの力も借りるけどね(笑)」

 

ドラえもん「しょうがないなぁのび太くんは(笑)。ぼくはのび太くんといつも一緒だよ」

 

のび太「まず公園を作ろう。みんなの憩いの場にするんだ。動物たちも一緒に遊べる、みんなのための公園だよ。美味しい果物がなる木も植えよう。飲めるくらいきれいな水が流れる小川も作ろう。今度こそ、地球を汚さないように、ぼくたちは誓ったんだ。この新しい地球はもう間もなく完成するよ。そして君のいる地球にも、その影響は確実に現れる」

 

 そのサイン、徴候は?と聞くと

のび太「もう現れているはずだよ。経済に問題が起きているのは、今のシステムが変化するいい傾向。人間は困らないと変わらないからね」

 

 その後シェアのときに、参加者のRさんも、スターゲートを越えたところに新しい地球があった、と言っていました。アセンションが順調に進んでいるのでしょうか?

 

セッション20

 Transdimensional Link-upという、地球コアから銀河系コアまですべてをつないでいく長いセッション。

 

 何か、ルーレットが回って、球が〝00〟に入るイメージ。賭けてる方じゃなくて、自分が投げてる方(ディーラー?)みたい。(意味がわからなくて帰ってから調べたら、アウトサイドベットという賭け方をしていた場合、00に入ると、ディーラーの総取りになるとのこと。何かの賭けに勝つという意味でしょうか?)

 

 フォーカス49で、ウルトラマンがたくさんいる・・・と思ったら、何か色んな体形のウルトラマンがいて、あれ?あの体形は参加者のHさんでは?・・・ウルトラマンの中身は私たちみたい、と気づきました。すると帰ってきたウルトラマンの曲がかかり・・・なにか「レーザービームで愛を送る」らしいイメージが(笑)

f:id:ayadora:20200810101540p:plain

 フォーカス42の辺りでは、映画「ジョーズ」の怖いサメのイメージが浮かび、「幻想を恐れないで。やってくるものは全て幻。ここからは自分で創るんだ」というメッセージが。

 そしてまた突然、一休さんの「すきすきすきすきすきすき♪愛してる♪」という歌が流れ(ガイドさんたちからのメッセージ?)・・・戻っていく宇宙船が地球に近づくと、マラソンランナーを最後にスタジアムで迎えるように、ETのみなさんが声援を送ってくれているイメージが浮かびました。・・・ということは、ゴール(アセンション)までもうちょっと?もう今ゴールするところ?それともこのセッションが、このセミナーのハイライトだから?・・・など色々連想しながら戻ってきました。

 

 シェアの時間に、みんながウルトラマンの姿でいたと話すと、参加者のHさんが「そういえば今のセッションで、M87に行った(笑)」と。Mさんも「ウルトラマン見た」と言ってました。

 

 以上で今回のリユニオンの記録は終わりです。

 自分の守備位置である「今ここ」を動かないように、ガイドのみなさんの応援を感じながら日々過ごそうと思います(^^)