やりたいことをやる

先日、クライアントさんから、
欲や執着を手放すために、とにかくやりたいと思ったことで、そんなに大変じゃないことはすぐにやった、
という話を聞きました。

改めて、これは大事なことだな〜と。
そんなに手間じゃないことでも、つい後回しにしてしまうことって、結構あります。
例えば国内旅行なら、すぐに手配できるのに、まあいつかでいいか…いつでも行けるし…としてしまうと、
行きたいな〜という気持ちが保留されたままになってしまう訳で。

やりたいと思ったことは、すぐにやる。

逆にやりたくないことは、ちゃんとやらないようにする。

これも変ながまん癖がまだまだあるなぁと(^_^;)

やりたいことはやる、やりたくないことはやらない、ともう何度目かわかりませんが(苦笑)しっかり覚えていようと思います。

トレーナー仲間のたつぞうさんの本が大ヒットしてるのも、私みたいな方が多いからかも(笑)

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる