バースヴィジョンコース


きのうは神楽坂でバースヴィジョンコースでした。
皆既月食、満月と、特別感の強い日の開催で、ネット上でも本来の自分の力を発揮できるようなエネルギーが流れてきているとか、変化が起こりやすいなど書かれているのを目にしました。
さてさて、きのうのみなさんの体験は・・・?
トレーナーのみーさんもたまたま参加してくれていて、みなさんがお帰りになった後、すごかったね〜と話していたのですが・・・
たぶんみなさんご自身は、自分の体験に半信半疑(自分の妄想か、ほんとの体験なのか)でしたので、そこまで実感はなかったかもしれませんが、いくつもの過去世とつながっているテーマに気づかれたり、初参加の方も寝ちゃってたら腕を引っ張って起こされたとか(いきなりガイドさん登場ですね♪)、第三の目がずっとうずいてる方もいたり、あれだけ潜在意識を掘り起こしたら、お帰りになってから結構びっくりするような、いろんな変化が起きるだろうな〜と思います。

ヘミシンクセミナーはどれもそうですが、そのセミナー当日にどんな体験をしたかよりも、その気づきや影響をどう受けとめて今ここに生かしていくかが大切ですし、お帰りになってからじわじわ続く効果が醍醐味だったりします。
セミナーでの刺激が、みなさんの中に眠っている力を目覚めさせるんですね(^^)

次の担当は
5月5日のインナーチャイルドhttp://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/
5月6日の素敵な出会いを引き寄せる(こちらは残席わずかです)http://www.aqu-aca.com/seminar/patterning/
そして16,17日には久しぶりにエクスカージョンもありますhttp://www.aqu-aca.com/seminar/excursion10/
17日は坂本さんも来てくれますので、直接お話してみたい方はこの機会にぜひ♪ご参加ください(*^_^*)