5月のセミナー


だいじょうぶだよ。
いつもそばにいるよ。
わすれないで。

ふ〜疲れた〜・・・と思ったとき、ガイドさんにアンテナを向けると、こんなメッセージがきます。
いつも助けてくれて、支えてくれて、ほんとにありがたいです。
ところでガイドさんの存在を感じられると、いいこともそうですが、あまり喜ばしくないことがあった時も、だいぶ気楽になりました。
ガイドさんがついててくれて起こったことだから、なんとかなるんだろう、と思えるからです。
ヘミシンクセミナーには、ガイドとつながりたい、という目的でいらっしゃる方もたくさんいますが、ガイドがそばにいない人は一人もいません。
生まれてから、というか、生まれる前から今まで、ずっといっしょにいるから、いない状態を知らないというか、空気のようで気づきにくいのだろうな、と思います。
・・・とこんなことを書いて、これからご案内するのはガイドとつながることをメインにしたセミナーではないのですが(笑)、5月は担当が結構あるので、まとめてご紹介させてください(*^_^*)

5月5日こどもの日はインナーチャイルドコース→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/
内なるこども、自分の純粋無垢な部分につながります♪
こどもの頃の自分と、時空を超えて遊んでみるエクササイズもあって面白いです☆



5月6日は新コースの第一回目、素敵な出会いを引き寄せる→http://www.aqu-aca.com/seminar/patterning/
ありがたいことにキャンセル待ちになってしまったので、お席を増やしました。
今の時点で満席まであと1名様!です。



5月13日(水)夜には説明会があります→http://www.aqu-aca.com/seminar/miniworkshop/
CDの選び方、セミナーの特色など、目的に沿ってヘミシンクを活用していただけるように説明します。
時間に余裕があったら、短めの瞑想もできたらいいなと思ってます。


5月16,17日はエクスカージョンです→http://www.aqu-aca.com/seminar/excursion10/
変性意識状態にはいろんな段階がありますが、その違いを感じ、自分でコントロールできるようになるための初めの一歩のセミナーです。
とはいえ2日間でヘミシンクの可能性、特徴を一通り巡ってくるような、盛りだくさんな内容になってます。

よかったらぜひ♪お待ちしています(^^)