素敵な出会いを引き寄せる


トレーナーのさちさんがうれしい報告をブログに書いてくれてました→http://ameblo.jp/sachikoko50/entry-12074428355.html
「素敵な出会いを引き寄せる」の成果がまた♪ありました、というお話です。
これまで2回ほど開催したセミナー、次回3回目は11月23日です。
この日は、過去2回の参加者の方からアドバイスいただいて、さらに改良した形で開催する予定です。
具体的には、初めに5分間のミニワークを追加したのと、セッション3を市販のCDからオリジナルのものに入れ替えます(今まだ作業中…)。
さらに楽しんでいただけますように(*^_^*)
お申込み、受付中です♪→http://www.aqu-aca.com/seminar/patterning/


あ、そのまえに、10月10日にインナーチャイルドコースがあります。
自分の中心に深く深く入っていく、受けてその効果にびっくりなセミナーです。
(作っておきながら私自身びっくりしました 笑)
お申込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/

そして今日から、ゲートウェイヴォエッジhttp://www.aqu-aca.com/seminar/gatewey/のお手伝いに行って来ます♪
みなさん充実した体験ができますように☆
というわけで、一週間ブログをお休みします。
いつも見てくださって、ありがとうございます(^^)