GWにヘミシンク

今年のGWは、ヘミシンクセミナーを続けて担当することになりました。
もともと、4月の29,30日のエクスカージョンだけだったのですが、
新しいコースが出来上がって5月5日にやることになり、
それなら3日と4日にも連続してやりましょう♪ということになり(笑)
GWくらいしか休みがとれない、というお忙しい方もいるかもしれないので、
よかったらこの機会にご参加ください。

5月3日はインナーチャイルドコース。
インナーチャイルドはもともとすごいパワーを持っています。
まさに光り輝くエネルギーで、可能性は無限です。
そのエネルギーとつながり、本来の自分を取り戻そうというセミナーです。
先日、このコースを受けてからハトホルとつながるようになった、と参加者の方から聞きました。
ハトホルに導かれてできたセミナーだったのかもしれません(^^)
あとこのコースは、身体がすごく楽になる、具合が悪かったのに直ってしまった、疲れが全部とれちゃった、とおっしゃる方が多いです。体調回復したい方にも、とてもオススメです♪
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/

5月4日は心を開いて愛の源につながる。
自分の心の中は、今どんな状態になっているんだろう?
それをのぞいて見ることから始め、その中にあるあらゆる感情と交流します。
それから心を愛のエネルギーで満たして、最後は心の奥の方へと瞑想を深めていきます。
宇宙につながったという方や、なんか胸がいっぱいで涙が…という方も結構いました。
このコースはバシャールに導かれてできあがったので、バシャールが好きな方にもオススメです♪
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/openyourheart/

そして5月5日は新コース、本質に気づく、目覚めのコース。
まだリハーサルしかしてないので、みなさんどんな体験をされるか未知数ですが、
「色即是空 空即是色」ってこういうこと?と腑に落ちるような、そしてこの世界や人生が結構いいもんだなって思えてくるような、そんな感じに私はなりました。
さっき見たら、あと残り2名様だったので、お早めにお申し込みください(^^)
お申し込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/towakeup/

ではでは、ご参加お待ちしてます(*^_^*)