バースヴィジョンコース


きのうはバースヴィジョンコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/第一回目でした♪
ありがたいことに満員御礼♪
みなさんそれぞれに、生まれてきた目的について何かしらの気づきを得ていただけたようでしたが・・・一方で興味深い現象も。
このコース、ヘミシンクにかなり慣れている方ほど、深く入り過ぎて、体験が言葉にならない、あるいは断片的だったり、覚えていなかったり、という傾向があるようです。
実はトレーナーのみなさんに協力していただいてリハーサルをした際も、同様の現象が。
いつもならトレーナーばかりだと、にぎやかに盛り上がることが多いのですが、聴いた後集まっても、なぜかみな無言(笑)。
寝てはいなかったんだけど・・・?という声多数。
相当深い瞑想状態になったということだと思うのですが・・・。
実は宇宙にも辿りつけるような音源を使っているため、そういうことも起こるようです。
また2回、3回と開催する中で、その辺りの謎?も探っていきたいと思います。
逆にこの音源を使って、宇宙探索セミナーを作れたりするかも?とも思いました。