ハートソング

きのうはインナーチャイルドコースでした。
今回はめずらしく3名様という少人数での開催だったので、いつも以上にアットホームな雰囲気で、リラックスが深まったようです(^^)
みなさんとても癒された、と言ってくださいました。
このコース、初心者の方でも受けられます、という設定にしてありますが、心の奥深くへつながることができますし、自分の中の本当に純粋な部分に触れることもできますので、どんな方でも満足していただける内容です。
神楽坂での次回の開催は5月5日こどもの日♪
ぜひ多くの方に、体験して欲しいです。
まだ先ですが、お申し込みはこちらから→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/
自分のメンテナンスに、とにかくすっきりしたい!という方にもおすすめです。

ところで今回改めて思ったのが、このコースで使っている「ハートソング」というCDの素晴らしさについて。
ハートソング(Your Heart’s Song)
アクアヴィジョンのショップに説明が載ってますが→http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/HS004CNJ.html
このCDは、ほんとによくできてるな〜と思います。
1時間かけて、心と体、オーラまで浄化して輝かせるという内容で、どうしてこんなに?と思うほどすっきりします。
体調の悪い方ほど、効果にびっくりされますので、こちらもすごくおすすめです♪

きょうはコマーシャルのような内容になってしまいました(笑)