本とのシンクロ

ハートの聖なる空間へ

この本とのシンクロ体験が、もう一つありました。
F42の宇宙ステーション内のメモリールームへ向かうセッションでのこと。
宇宙へ行く前には、地球のコアと、宇宙とをしっかりつないでから出発しますが、その時地球コアへ行くと、私はなぜか球状のものを両手に抱えていました。
どうするのかな?と考える間もなく、直感的にそりゃっとF34/35目がけてそれを投げました。
F27の向こうのモンロー研の水晶の所では、また球状のものが降ってきて、それを受けとめて、気づいたら地球コアに届けていました。

私は何をしたんかな???という疑問が残りつつ、F42へ移動した後は、メモリールームでいろんなフォーカスレベルについての質問をしたりしてたのですが・・・

その日の夜寝る前に、「ハートの聖なる空間へ」のつづきを読んでいたら、こんな文章がありました。

聖なる母との融合、という瞑想が載っているページで、美しい自然の中にいるところをまずイメージして・・・

P123
・・・この場所に、そして自然のすべてに、愛が感じられてきます。大自然への愛の空間があなたの内側で広がり続け、やがてあなたのハートは愛のあたたかさに脈打ちはじめます。
 あなたが感じた瞬間、その愛を地球の中心に送ってください。母なる地球があなたの愛を直接感じられるよう、意図して送ります。もしそうしたければ、あなたの愛を小さな球にこめて母なる地球に送ってください。
・・・
 シュリ・ユクテスワ師は、あなたの愛を小さな球にこめて意図によって天に送るとき、地球を取り巻く融合意識グリッドに向けて送るように言っています。

自分で何をしたのかよくわかっていませんでしたが(^_^;)愛のエネルギーで地球コアと宇宙を結ぼうと意図していたので、そんな動作になったようです。
こんな風にヘミシンク中の体験の証拠をもらえると、疑ってる訳じゃなくても(笑)やっぱりうれしいです(^^)