フォーカス33

スターラインズでは、フォーカス33を訪れるセッションもありました。
フォーカス33は、スターラインズでしか行かないので、え?そんなのもあったの?という方もいらっしゃるかも・・・?
フォーカス33は、ローリー・モンローさん(モンローさんの娘さんです)が大好きだった意識状態で、創造や癒しのエネルギーに満ちたところ、と聞きました。

意味不明なところもありますが、今回の体験を書きとめておきたいと思います。


F33へ向かう前に、まずF27のモンロー研の水晶でみんな集まります。
その時は遊園地にある←こんなアトラクションのように、回りながらみんなのエネルギーが拡大してるイメージでした。



F33に着くと、なぜかスヌーピーが目の前に?
そしてなぜか作家の田辺聖子さんが、スヌーピーにマッサージしてもらってる?
お部屋はパステルカラーで、マッサージベッドはもう一台ありました。
すると今度はくまモンも登場???


私はくまモンにマッサージしてもらいました(笑)
F33の癒しのエネルギーをこんな風に知覚したのでしょうか?

ところでなんでぬいぐるみの姿なのかしら?と思っていると
「夢の中でコンタクトしやすいから」と。
いろんな人の夢の中に、こういう姿で登場してるそうです。
私も「夢の中で何度もここに来てるよ」と言われました。
あと今回は私が、遊び心が大事って思ってたから、ここへ連れてきてくれたとのこと。
(前日に瞑想していた時「真剣すぎると周辺に気づけない、遊び心が大事」というメッセージをもらってたのでした)

あと何かないかな?と思っていると、観音様のような、弥勒菩薩のようなイメージが浮かび「愛と平和」という言葉が浮かびました。

そんなイメージが浮かびつつも、F33てまだよくわからないなと足元を見てみたら、地球が透けて見えました。水槽の上に立っているような感じです。
地球生命系への出入り口がF34/35と言われますが、F33と地球との距離感がちょうどガラス一枚とかそんな感じなのかしら?と思ったりしました。

F33、とても心地よかったので、音源はありませんがまた訪ねてみたいと思います。
ちなみに音源のないフォーカスレベルを訪れる時は、フォーカス15経由で行くとよりスムーズです(^^)