リユニオン20

20本目。スターゲートを超えて…どこに行こう?と思って
「最も今経験するのに適していると思われるところへ飛びたいです。よろしくお願いします。ありがとうございます」とアファメーションしました。
F27の水晶のところで、あちらに旅立った身内がそろってお見送りしてくれました。楽しそうでいいねぇってみんな喜んでくれている様子です。
(後で、ちょうどこの時間、パートナーもミディアムの方のセッションを受けていて、同じようにあちらにいる身内とつながっていたことがわかりました。それで出て来てくれたみたいです ^^)
ヴォイジャー8の水晶のMAXは、金色にパワフルにサポートしてくれている印象。
固定観念などをまっさらにして行こう、と思ったら、また自分はカメの姿だったのですが、その頭のちょうど帽子をかぶるくらいの部分が透明になって、カッパっぽくなりました(笑)
モリールームの扉を開けると、ゼウスがいます。でかい。大仏様並みの大きさ。初登場?
そのゼウスさんが、手筈を整えておいたから、楽しんでおいで、と送り出してくれました。頼もしいです。
TDLのビッグサンダーマウンテンのような、赤茶の岩山の中をトロッコが進んでいるようなイメージ。

そこを飛び出すと、緑の大地→地面の一部が動いて回転し始め、天空の城ラピュタみたいに上昇し、地面ごと移動していきます。
土に意識があるというか、土が主導しているというか、大地が動いて、大地自身の都合で地表が変化していく…
ここは、地球の別の側面?
人が直感で動くみたいに、地球が直感で動いてる…
どうも地球意識のF15みたいな?

地球の創造性開発の場というか、
地球自ら、地表の願望実現、創造してるみたいな、そんな感じ。
地球コアF15だったのかな?

そんなことを思いながら帰ってくると、またF27の水晶のところで身内が拍手で出迎えてくれました(^^)

スターゲートを超えると、よく辿り着くのは創造の源と感じられるところですが、今回は地球の創造の源へ行ったのでしょうか…?
面白い体験でした。