モンローさんとの交信

魂の旅―光の存在との体外離脱の記録

久しぶりに、ロザリンド・マクナイトさん(モンローさんがヘミシンクを開発する時に協力した方です)の「魂の旅」を読んでます。
最後の方を読み残したままになってたのに気付いたので(^_^;)
そしたら、そうか、だからモンローさんとは交信しやすいんだ!とわかった記述がありました。
ロザリンドさんが、あちらでモンローさんと話しているシーンです。

P263
「モンロー研究所のプログラムを受けて肉体から抜け出している参加者たちと会ったりすることはありますか?」
「いつも会っているよ」とボブは興奮気味に答えた。「私は彼らと公園で会うことにしている。それは私が、私のプログラムの参加者たちのためにつくったもので、この次元の特別な場所だ。・・・そこで私は、彼らが地球のトレーナーからは受けられない指示を出す。私はこちら側のトレーナーで、参加者たちや彼らがインナー・セルフ・ヘルパーと呼ぶスピリット・ガイドたちとともに仕事をしてるんだ」・・・
「・・・モンロー研究所で講座を受ける人は、誰でも私のことを考え、私のテープの声を聞くと、私のエネルギーにつながる。こうして私のエネルギーは、彼らのエネルギー体に働きかける。私のことを考える人はそれが誰であっても、瞬時に私のエネルギー・フィールドに入り、私のエネルギーの一部とつながるのだ。・・・」

ここで公園と呼ばれているのは、フォーカス27にある公園ですが、フォーカス21のブリッジ・カフェでも会いやすいです。
モンローさんがサポートしてくれている実感は今までもありましたが、常に向こうでトレーナーをしてくれてるなんて、心強いですね(^^)