ミステリー・サークルはガイアからのメッセージ

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!

 たしかスターラインズ2https://www.aqu-aca.com/seminar/starlines2/に参加したとき、たくさんのミステリー・サークルの映像を見て、びっくりしたことを思い出しました。地球の集合意識からのメッセージとは、改めて重要性にびっくりです。

 

P203

ナオキマン では、ミステリー・サークルはどうですか?これは異星人によって作られたものですか?それとも、人間が作ったものですか?

 

バシャール ミステリー・サークルは、さまざまな組み合わせでできています。基本的に、皆さんが「これは本物だ」と思っているものは、別のレベルの意識が介在していて、それらが皆さんにコミュニケーションをとろうとしているのです。もちろん、その意識の中には、皆さんの惑星の意識も含まれているものがあります。言い方を変えれば、ミステリー・サークルは高い次元の形態を輪切りにしたものであり、1つの〝言語〟です。あなた方は、この言語の読み取り方を学ばなければなりません。・・・

 

ナオキマン では、すでに解読されているものはありますか?

 

バシャール はい。一部はありますが、そのほとんどはまだ解読されていません。これは、地球があなたたちに語りかけているものなのです。地球の集合意識が独自の言語で語りかけているのです。こういった自然の現象とコミュニケーションをとるということは、皆さんの目覚めにつながるのです。自然を理解して、自然の一部として生きるということです。

 

ナオキマン 宇宙からというよりも、地球からのメッセージなのですね。

 

バシャール もちろん、よその文明の存在たちが、ミステリー・サークルを作る際に使われる電磁的エネルギーの操作を手助けしていることもあります。・・・

 ・・・

 ・・・地球外生命体が関わっている場合は、電磁エネルギーの操作は大気圏内ギリギリの位置で行われる可能性もありますし、宇宙空間からも操作が可能です。しかし、大抵の場合、ミステリー・サークルは地球外生命体によって作られていないのです。先ほども言ったように、地球自体の意識が作り上げることがほとんどです。自然界の「エレメンタル(四大元素)」の存在たちが関わっている可能性もあれば、地球人の集合的意識によって形成されているものもあるというふうに、その時々で異なるのです。これは、ガイアからの地球人へのコミュニケーションなのです。