セミナーのお知らせ

きのうは早朝に出る用事があったので、早めにアップしたら、一日前のと記事がくっついてしまいました(^_^;)

ところできょうは8月中に担当するセミナーのお知らせです(^^)

来週8月20日はヘミシンク説明会があります↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/miniworkshop/
こういうことがしたいのだけど、どのCDを聴いたらいい?どのセミナーに出たらいい?など、ヘミシンクの有意義な使い方をお伝えします。
質疑応答の時間もたっぷりとりたいと思ってます。


その次の週には、インナーチャイルドコースが平日開催です↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/
インナーチャイルドとつながろうとすると、トータルセルフにもつながれてしまったりするお得なコース♪
心も体もすっきりする上に、エネルギー満タンになって帰っていただけると思います。
どなたでも参加できるので、どうぞこの機会に(*^_^*)
今回はトレーナーも2人参加してくれます☆